2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ道具準備一覧

キャンプに行くと必ず なにか持って行くのを忘れる私( ̄▽ ̄;)!! 近くにスーパーとかあって 買えるものなら良いんですけどね。 少しでも忘れ物を減らすべく! チェック表を作りました"(ノ*>∀<)ノ 既に記入漏れがありそうですが( ̄▽ ̄;)

オートキャンプ場ガイド2019

仕事の試験を受けたり、 雑誌掲載の為の準備でバタバタ。 ブログ開設して早々、 更新ストップしてました( ^_^ ;) 一段落したのでまた更新頑張ります。 早い方は今週末からGWですね。 我が家も平成最後の日からキャンプへ。 新しいクーラーボックスを買ったの…

アイアン蚊遣り

GWのキャンプに向けて ちょこっとずつ準備。 可愛い蚊取り線香置きを見付けました!! キャンプにピタリ!Go CAMPING カバーを外すと吊して使うタイプ 昔ながらのタイプ使ってたので 見た目も良くなりました。 お店で買ったので3種類から選びましたが 他に…

【服部緑地】お花見BBQ

昨日服部緑地公園へお友達家族と花見BBQ 桜も結構咲いていてお花見日和でした。 ハンモックも勿論持って行きましたよ。 実際に乗ってみて 168cmの私ですが、キツくなくゆったり 子供と乗ると少し窮屈ですが 乗れないこともないです。 気になっていた100kgオ…