2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自立式ハンモック購入

キャンプを始めてから密かに欲しかったもの 【ハンモック】 ゆらゆら気持ち良さそうで欲しいなーと 思ってましたが、場所によっては木ないじゃん!と諦めてました。 が、最近自立式が結構出ている事を知り 調べてみるとお値段もそんなに高くない。 思わずポ…

今年の10連休行先は決まりましたか?

今年のゴールデンウィークは最長10連休! 夫は9連休と初の長期休み(∩´∀`∩)♡ まぁ私はGW中も何日か仕事する予定ですが、 予約が入らなければシレーっと休んじゃ おうと思ってます(笑) そんな今年のGWですが、 富士山を見ながらキャンプがしたい! と以前か…

我が家のテント

コテージ泊の後、即テント購入した我が家。 初心者ながら希望を挙げてみると 1、あんまり持ってる人がいない 2、犬が寝れるように2ルームが欲しい 3、多少高くても長く使いたい で購入したのはLOGOSの2ルーム (写真は昨年のGW) プレミアムドゥーブル…

はじめましてのご挨拶

はじめまして 本日よりキャンプブログデビューの【ちな】です。 最初のブロクなのでまずは自己紹介。 40代の夫、30代私、8歳息子、2歳娘の 4人と5歳の愛犬家族。 娘の出産で途中お休み期間ありましたが、 2014年から犬連れキャンプをしています。 キャンプ…