自立式ハンモック購入

キャンプを始めてから密かに欲しかったもの

 

 

【ハンモック】

 

ゆらゆら気持ち良さそうで欲しいなーと

思ってましたが、場所によっては木ないじゃん!と諦めてました。

 

 

が、最近自立式が結構出ている事を知り

調べてみるとお値段もそんなに高くない。

 

 

思わずポチリしてしまいました(´>∀<`)ゝ))

 

 

朝購入して翌日の夕方に届く!!Σ(゚д゚;)


f:id:aki-hiro2249:20190328224347j:image

結構大きい梱包ですが、1人でも全然持てました。


f:id:aki-hiro2249:20190328224437j:image

ダンボールは破れてても

品物に傷が無ければ問題なし !

 

 

開けてみるとこんな感じで入ってました。
f:id:aki-hiro2249:20190328224452j:image
FIELDOORのハンモック

組み立ては簡単で、傷をつけないように

包装取りながら10分で完成♪♪

 


f:id:aki-hiro2249:20190328224423j:image
初期不良のチェックのはずが、子供達が早速試し乗りです。

 

購入したところではホワイトと

ダークブラウンの2色展開。

 

外で使う事を考え汚れても

目立ちにくいのを期待して

ダークブラウン×ダークブラウンにしました。

安いのに1年の保証付き!!

耐荷重も200kgなのは何となく安心

 

 

 

 

 天気が良ければ明日タープ張りの練習と共に

ハンモックも使ってのんびり花見したいと思います(*´∀`)