我が家のテント

コテージ泊の後、即テント購入した我が家。

 

 

初心者ながら希望を挙げてみると

1、あんまり持ってる人がいない

2、犬が寝れるように2ルームが欲しい

3、多少高くても長く使いたい

 

で購入したのはLOGOSの2ルーム

f:id:aki-hiro2249:20190329085725j:image

(写真は昨年のGW)

プレミアムドゥーブルだったかな?

最終的に色に惹かれて選びました(笑)

 

初めての設営ではかなり四苦八苦し、

管理人さんにも手伝って貰うという

ド素人丸出しでした( ̄▽ ̄;)

今はパパっと設営できるようになりました。

 

インナーテントは吊り下げの為簡単で、

外せばスクリーンタープとしても活用可。

 

 

 

今はフライシートが追加されていたりと

色々バージョンアップされていますね。

 

 

タープはなんとなくで買ったコチラ
f:id:aki-hiro2249:20190329110817j:image

 現在は別のタープを買いましたので

友人に譲ってしまいましたけど、

雨の日は買っといて本当に良かったです。

 

 


2ルームテントはリビングスペースでノンビリされてる方が多いと思うのですが

荷物が多いのか?リビングとしての活用が全く出来てませんΣ(゚д゚lll)

 

 

タープを買いなおしたり、イスから座敷スタイルに変えてみたりと、まだまだ居心地の良い空間作りに苦労してます(^-^;